PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

トラックの休息

【写真】 ガソリンスタンドで一休みしている荷台無しのトラック。
トラック
(2005年4月8日撮影)

トロント広域圏に位置するトロントの隣町ミシサガ市(Mississauga)には、ディクシー通り(Dixie Rd.)と呼ばれる通りがあり、倉庫が多い関係上、大型のトラックがこれでもかというくらいひっきりなしに走っています。
スポンサーサイト

| トロント郊外 | 12:04 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

こんにちは~!
荷台無しのトラックが走ってる
のを見るとなんだかかわいくて
笑ってしまうのは、私だけでしょうか~?
マッショなトラック野郎があのコンパクト
になったトラックを運転してるのを
想像すると勝手に親しみを感じたりして、
見ると嬉しくなってしまいます~。

| sucai | 2006/03/27 13:55 | URL | ≫ EDIT

ありゃ、sucaiちんあげいん!
あれ?今回はワタシがストーキングしてるやん。

荷台無しのトラックって、ヤドカリの貝が
ないようなイメージがあるのは私だけ?
なので私の場合、かわいくてというより
情けな姿で笑える。ヤドがあるときゃあんなに
オラーッ!ドケーッ!って感じなのにさ。

| ヴェズ | 2006/03/28 07:47 | URL | ≫ EDIT

お二方とも漫才みたいでおもろいです。

この荷台無しのトラックを写真にしたのは、かわいらしく絵になると思ったのと、後ろに何もないのが滑稽でもあったから。なので、お二方どちらの要素もあるかな。

| プレーリー | 2006/04/04 13:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://redlily.blog58.fc2.com/tb.php/5-831d32de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

